====New Topic====
  かわいい自分に似合う色がわかるパーソナルカラー診断はこちら
  かわいい自分に似合うデザイン・柄・素材がわかるパーソナルスタイル診断はこちら
  かわいい効率的に買い物ができるショッピング同行はこちら
   

2013年07月11日

猛暑のファッション

暑い日が続いていますね。
皆さん、体調を崩されていませんか?

さて、今日は横浜で打合せに出かけてきました。
こう暑いので、かなりカジュアル感高めでコーディネイトしたのですが

130711_f (1).jpg

問題なのは、ヘアスタイル!
微妙に伸び始めているショートカットの襟足部分が暑い、いや熱い。。
試しにゴムでまとめてみると意外にまとまったので、ピンで固定して
見た目も気分もスッキリすることができました♪

130711_f (2).jpg

足元は赤いサテンのオープントゥ。
数年前、この色とデザインが気に入り台湾の夜市でチープに買ったもの。
「その靴かわいい♪」って今日お会いしてすぐにRさんにも褒めていただいたのですが
実はこの後、とんでもないことに!! 

130711_f (3).jpg

帰り道、左足のヒールが取れてしまったのです!
チープに買った見てすぐに分かる安物だったので、まあ、しょうがないです。
でもまさか、自分の履いていたヒールがもげてしまうとは?!
笑えるやら、恥ずかしいやら、ドラマのようなワンシーンでしたょ。


ちなみに、ショルダーバッグはキラキラが入ったグレー、
冷房避けの七分袖カーディガンもグレー、
大振りの指輪とネイルもキラキラ系でまとめました。
キラキラが多いのは、何となく太陽の日差しにも負けないぞって思えたから。
そして、白のパンツ&手作りネックレスは清涼感があるので、夏の味方♪

少しでも皆さんのコーディネイトの参考になれば嬉しいです。

そして、こんなコーディネイトをすると あることが起きるかも?!
それは、、、一番下に書いておきます。


みなさんの毎日が ColorfulHappy になりますように。
↓ 人気ブログランキングに参加しています。
  るんるん応援ありがとうございます。るんるん
banner2.gifにほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ

↓ カラーサロンHPはこちらから。
s-HP-banner@blog.png



 s01_fb_50_50.png Viesens のFBページをオープンしました!「いいね!」よろしくお願いします♪


今日一番びっくりしたのは、靴のヒールがもげたこと。
そして二番目にびっくりしたのが、まだヒールがもげる前のこと。

横浜のルミネ前あたりを歩いていると、いきなり後方から男性に声を掛けられました。
「お仕事帰りですか?よろしければ、この後一緒にお食事でもいかがですか?」と。
うわっ、普通のサラリーマンっぽいのに、ナンパですか?? びっくり。

声を掛けようと思った理由は一体何だったのでしょうか? 
ピンクの色使い? まとめ髪? 全体の雰囲気? 気になります。


posted by Tamami Yagi at 23:52 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。