====New Topic====
  かわいい自分に似合う色がわかるパーソナルカラー診断はこちら
  かわいい自分に似合うデザイン・柄・素材がわかるパーソナルスタイル診断はこちら
  かわいい効率的に買い物ができるショッピング同行はこちら
   

2013年05月18日

マゼンタカラーが目印のBBW@横浜!

午前中は肌寒かったけれど、お昼過ぎから太陽が出て気温も上がり
急に行くことになったBBW日和となりました♪

130517_v (2).jpg

こちらは横浜スタジアム。ラベンダーがきれいに咲いています♪

130517_v (18).jpg

山下公園では、バラが見ごろ。様々な種類が植えられていて、ほんわりバラの香りも♪

130517_v (6).jpg

BBW(ベルギービールウィークエンド)、ついに横浜にも登場。 本場グラン・プラスで飲んだルビー色のクリークの美味しさが忘れられず、気付けば日本開催参加も今回ですでに3回目!
今年はマゼンタカラーがテーマカラーです。

130517_v (8).jpg

お供にはフリッツ!

130517_v (9).jpg

15−16時頃の日差しは真夏のようにジリジリとして、ビールが渇いたのどにスルスルと入っていく。 だからといって飲兵衛ではないですよ〜(お酒には強い方だけれど)。
もう随分と前になるベルギー旅行の楽しい思い出に浸り、幸せ気分になるのが好きぴかぴか(新しい)

130517_v (17).jpg

帰り際に撮った一枚。 氷川丸と山下公園のバラ、なんだか芸術的ぴかぴか(新しい)ではないですか?!


BBWは、明日・明後日(もう今日・明日ですが)もやっています。
http://belgianbeerweekend.jp/2013/yokohama/home
そういえば、JAZZシンガー&ソングライター SARAH FERRI さんのステージもステキでしたわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印) 残り二日間も 17:00〜ステージがあるようなので、行かれる方はぜひチェックを♪


みなさんの毎日が ColorfulHappy になりますように。
↓ 人気ブログランキングに参加しています。
  るんるん応援ありがとうございます。るんるん
banner2.gifにほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ

P.S.
マゼンタといえば、鮮やかな青みの強いピンク!
個性の強いウィンタータイプの方が似合いやすい色ですね。
ウィンターの方が今年のBBW会場に立ったら、引き立ちそうです♪


↓ カラーサロンHPはこちらから。
s-HP-banner@blog.png



 s01_fb_50_50.png Viesens のFBページをオープンしました!「いいね!」よろしくお願いします♪
posted by Tamami Yagi at 01:01 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も2日間行ってきました!9月の東京も行ってしまうかも?!はまりそうです。
本当においしかった!!!
Posted by malagirl at 2013年05月20日 09:14
>malagirlさん
楽しめたようでよかったです!9月は暑いだけに、さらに美味しくなりますよ♪
Posted by Tamami Yagi at 2013年05月21日 01:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

