====New Topic====
  かわいい自分に似合う色がわかるパーソナルカラー診断はこちら
  かわいい自分に似合うデザイン・柄・素材がわかるパーソナルスタイル診断はこちら
  かわいい効率的に買い物ができるショッピング同行はこちら
   

2013年04月20日

玉川高島屋でストール選びのアドバイスをいたします☆

これから明日にかけて、気温がまたぐっと下がり寒くなりそうですね。。
これぞまさに三寒四温、上手に体温調節したいところ!
そんな時は、ストールが一枚あるととても重宝しますね♪

130416-17.jpg

というわけで、明日4/21(日)玉川高島屋で
TARA BLANCA のストール選びをお手伝いさせていただきます!

同じような色味であっても微妙に顔映りが変わってきますので
実際にドレープやストールを当ててお顔映りを確認しながら
パーソナルカラーの視点でお似合いになる色味をアドバイスさせていただきます♪

そして、色だけではありません! TARA BLANCA のストールには、
インドの職人による刺繍が一針一針丁寧に施されていますので、
その繊細な刺繍の柄や色の合わせ方によってもかなり印象が変わってきます。

「もうこれは、ストールとして使うというより芸術品として眺めていたい!!」
そんなことをおっしゃる方もいるほどのストール、
ぜひ一度 その目でご覧になってみて下さいね♪

玉川高島屋 TARA BLANCA 期間限定ショップ↓
http://www.takashimaya.co.jp/tamagawa/topics/woman.html#os2372

ちなみに、アドバイスで入らせていただくのは明日4/21(日)11-18時になります。
予約制でお時間をお取りしますので、ご希望の方は当日売り場でお声掛けください。
よろしくお願いいたします。

みなさんの毎日が ColorfulHappy になりますように。
↓ 人気ブログランキングに参加しています。
  るんるん応援ありがとうございます。るんるん
banner2.gifにほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ

↓ カラーサロンHPはこちらから。
s-HP-banner@blog.png



 s01_fb_50_50.png Viesens のFBページをオープンしました!「いいね!」よろしくお願いします♪

posted by Tamami Yagi at 00:10 | Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

