====New Topic====
  かわいい自分に似合う色がわかるパーソナルカラー診断はこちら
  かわいい自分に似合うデザイン・柄・素材がわかるパーソナルスタイル診断はこちら
  かわいい効率的に買い物ができるショッピング同行はこちら
   

2013年02月18日

春のコーディネイトに♪

130205_f (3).jpg

先月のセールで買った2品。

ひとつは傘。 
愛用の傘はもう10年以上使っているので、さすがにそろそろ、ね。
色・柄いろいろあるので、お気に入りに出会うのが結構大変だったりします。
あれこれと鏡の前で広げて試しますが、選ぶ基準としては
(1)暗い雨の日でも顔色はもちろん、気分までも明るくしてくれるもの。
(2)自分のワードローブにも合わせやすい色柄であること。
(3)グラつかず、強風のときでもコントロールしやすい形状であること。 かな。

もうひとつは革手袋。
今持っているのは黒と茶。でも、立春を過ぎると明るい色が使いたい!
アイボリーのシンプルな革手袋を見つけた瞬間、気に入りました♪
本当はニット系の普段使いを狙っていたのだけれど、
皮革は長く使えるので、結果コストパフォーマンスも良いですしね♪

さて、みなさんの春色はどんな色ですか?

みなさんの毎日が ColorfulHappy になりますように。
↓ 人気ブログランキングに参加しています。
  るんるん応援ありがとうございます。るんるん
banner2.gifにほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ

↓ カラーサロンHPはこちらから。
s-HP-banner@blog.png


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

