====New Topic====
  かわいい自分に似合う色がわかるパーソナルカラー診断はこちら
  かわいい自分に似合うデザイン・柄・素材がわかるパーソナルスタイル診断はこちら
  かわいい効率的に買い物ができるショッピング同行はこちら
   

2013年01月06日

「えっ?その値段で?」 な冬の格安コーディネート


年明け、【モダリーナ】の第8回目 コーディネート参加でスタートです。

さて、冬のセールシーズン突入!!ということで、お題は
「冬の格安コーディネート」


ModalinaList.jpg
【モダリーナ】第8回 冬セールシーズン!格安コーディネート募集♪ ←参加中

モダリーナコーディネートにお取り置きメモ機能 が新たに追加され
これを使うと、コーデ画像、アイテム、合計金額をメモ画像として保存できます!

上手に賢く買い物をするための、脳の訓練にもなりそうです〜♪

今回、2万円以下で格安コーディネイトを組むルールでしたが
「これステキ!」と思っても、お値段が高かったりするので結構大変でしたあせあせ(飛び散る汗)
「えっ?その値段で?」というより「なるほど、その値段ね。」な出来かも。
はじめから、ユニクロのイメージでコーディネイトすればよかった。。

福袋を買った人も、これからセール品をねらう人も
お手持ちの服と合わせて自分らしく素敵に着回せるようになりましょうねぴかぴか(新しい)

2013年も、みなさんの毎日が ColorfulHappy になりますように。
本年もよろしくお願いいたします。

↓ 人気ブログランキングに参加しています。
  るんるん応援ありがとうございます。るんるん
banner2.gifにほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ

↓ カラーサロンHPはこちらから。
s-HP-banner@blog.png


この記事へのコメント
今年はグリーンが来るって聞いた気がしたのですが、広告を見てたら、青のコートなどが多かったです。
今年はまだセールに行ってません(-_-;)
Posted by malagirl at 2013年01月07日 09:57
>malagirlさん
今季はボルドーなどの赤系の他に、ロイヤルブルーもキーワードとして登場していました。
百貨店の福袋の売り上げは好調とのことですが、今月下旬からセールのところもあるようですよ♪
Posted by Tamami Yagi at 2013年01月07日 14:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

