====New Topic====
  かわいい自分に似合う色がわかるパーソナルカラー診断はこちら
  かわいい自分に似合うデザイン・柄・素材がわかるパーソナルスタイル診断はこちら
  かわいい効率的に買い物ができるショッピング同行はこちら
   

2012年03月20日

『St. Patrick's Day』 キャサリン妃も緑色でドレスアップ



3日前の17日土曜日は、St. Patrick's Day でしたね。
当日は、すっかり忘れて緑のものを身につけずに過ごしてしまいました。。

キャサリン妃はというと、
さすが! お似合いになるシックな緑のワンピース姿ですねぴかぴか(新しい)

そして、何が素晴らしいかというと
近衛兵達をバックにただずむ集合写真でのキャサリン妃です。
赤い制服の近衛兵達 × 緑のワンピースのキャサリン妃
この色相対比はなかなか見ごたえありますね♪

もし、St. Patrick's Day に赤を身につけることになっていたとしたら・・・?
せっかくのキャサリン妃のオーラも
近衛兵達の鮮やかな赤に霞んで見えてしまったかもしれません。

このように、集団の中で目立ちたい時
周りの人たちを(申し訳ないけれど)背景色として考えると
自分の着るべき色が分かってきますよ♪

みなさんの毎日が ColorfulHappy になりますように。

さて、あなたは緑のものを身につけましたか?
緑を身につけて過ごしたよ〜という方も、すっかり忘れていた・・・という方も
ポチッとしていただけると励みになります。
るんるん応援ありがとうございます。るんるん

banner2.gifにほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ



P.S. 今月いっぱい、緑を使ったコーディネイトを募集中exclamation
コーディネイト自慢の方は、写メールをお待ちしていまするんるん
⇒ info@viesens.com



↓ カラーサロンHPはこちらから。
s-HP-banner@blog.png
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

