====New Topic====
  かわいい自分に似合う色がわかるパーソナルカラー診断はこちら
  かわいい自分に似合うデザイン・柄・素材がわかるパーソナルスタイル診断はこちら
  かわいい効率的に買い物ができるショッピング同行はこちら
   

2013年05月24日

今日のファッション〜青山&銀座へ〜

130523_f (3).jpg

たまには、ファッションのことも書かないと!

一昨日のいい天気お出かけファッションです。この上に薄手の七分袖(シルバーグレー)の
羽織り物とラベンダーのストールも一応持って出かけました。

いろいろと寄り道もして結局夜になってしまったのでストールを持って行って大正解でした♪ 
やはり夜は冷えます。

ちなみに、靴はパステルブルーのヒール、バッグは白。アクセサリーはパールのイヤリング
+ネックレス。だけどそのままネックレスとして使うとフォーマルすぎるので二重巻きして
ブレスレットにしてみました♪

みなさんの毎日が ColorfulHappy になりますように。

↓ 人気ブログランキングに参加しています。
  るんるん応援ありがとうございます。るんるん
banner2.gifにほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ

↓ カラーサロンHPはこちらから。
s-HP-banner@blog.png



 s01_fb_50_50.png Viesens のFBページをオープンしました!「いいね!」よろしくお願いします♪
×

