====New Topic====
  かわいい自分に似合う色がわかるパーソナルカラー診断はこちら
  かわいい自分に似合うデザイン・柄・素材がわかるパーソナルスタイル診断はこちら
  かわいい効率的に買い物ができるショッピング同行はこちら
   

2013年02月10日

今週のメニュー 〜めかぶ〜

130204_d (1).jpg

めかぶが美味しい季節です♪
新鮮なグリーンとネバネバが身体を元気にしてくれる!

130204_d (1).jpg130204_d (2).jpg130203_d (4).jpg
130211_l (1).jpg130211_b (2).jpg130206_d.jpg
130210_d (3).jpg130210_d (1).jpg130208_d (1).jpg

豚の角煮、すき焼き風、ポークソテーなどがっちり作ってみたものの
私自身はお腹の風邪で食欲がないので ついばむ程度の一週間。

お味噌汁をつくりながら、ふと思ったこと。
あさりの色&柄ってシックそのものだわ〜♪
地味ながら、どれひとつとして同じ物がないので見ていて飽きません!

みなさんの毎日が ColorfulHappy になりますように。
↓ 人気ブログランキングに参加しています。
  るんるん応援ありがとうございます。るんるん
banner2.gifにほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ


P.S.
今朝見た、面白い夢。
ある広場に面した階段のずっと上の方に腰をおろして休憩していると、
いきなり広場にいた集団がダンスを始めました。

わぁ、楽しいグッド(上向き矢印)何、なに〜?わーい(嬉しい顔) と興味深く見ていると、
カラフルな衣装のダンサー達はキビキビと踊りながら何やら歌っている模様。

でも何と歌っているのかよく聞き取れないなぁ。。。
るんるん6色弁当を食べよう〜、うんたらかんたら〜るんるんと、耳を澄ませたところで目覚めました。

きちんと食べていなかったので、もっと栄養摂りましょう、ってことかな。



↓ カラーサロンHPはこちらから。
s-HP-banner@blog.png

posted by Tamami Yagi at 17:40 | Comment(0) | おいしいもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。