====New Topic====
  かわいい自分に似合う色がわかるパーソナルカラー診断はこちら
  かわいい自分に似合うデザイン・柄・素材がわかるパーソナルスタイル診断はこちら
  かわいい効率的に買い物ができるショッピング同行はこちら
   

2012年12月27日

今日のファッション 〜美容院編〜

121227_f.jpg

年内最後の美容院へ行ってきました。
これですっきり2013年に向かうことができます♪

今日は、先日サイズ直しから上がってきたコートで。
まだ若干大きい部分もあるのですが、かなりいい感じになりました。
サイズ選びは、試着をしていても判断力が鈍って失敗することも
あるけれど、お直しは心強い味方です!

気持ちよく着られるとハッピーですよね♪

みなさんの毎日が ColorfulHappy になりますように。

↓ 人気ブログランキングに参加しています。
  るんるん応援ありがとうございます。るんるん
banner2.gifにほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ

↓ カラーサロンHPはこちらから。
s-HP-banner@blog.png


×

