====New Topic====
  かわいい自分に似合う色がわかるパーソナルカラー診断はこちら
  かわいい自分に似合うデザイン・柄・素材がわかるパーソナルスタイル診断はこちら
  かわいい効率的に買い物ができるショッピング同行はこちら
   

2012年12月20日

Fashion Journal Vol.49 (Aラインコート)

121220.jpg

3ヶ月ぶりの Fashion Journal アップです!
今回はAラインコートを着こなしていた男の子。

始め後ろ姿を目にしたのですが、
ヨーク切り替えからギャザーを取ってふんわり広がるAラインシルエットが
やさしい印象で女の子かな?と思ったのです。

しかし!
振り返ったらなんと男の子で、しかも花柄のシャツを着こなしている。
なかなか私の周りにいないタイプなので 目が釘付け〜♪
背が高いのにスリムでゴツくないから、中性的な雰囲気です。

一緒にいた女の子はワンピース、タイツ、ブーツ、バッグ
すべて黒のところに鮮やかなオレンジのコートだったので、
男の子のかばんのオレンジがリンクして仲良さそう〜わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

パーソナルカラーでいうと Spring、イメージでいうとプリティな印象。
なかなか貴重な存在ですよねぴかぴか(新しい)

みなさんの毎日が ColorfulHappy になりますように。

↓ 人気ブログランキングに参加しています。
  るんるん応援ありがとうございます。るんるん
banner2.gifにほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ

↓ カラーサロンHPはこちらから。
s-HP-banner@blog.png

過去の Fashion Journal はこちら→
×

