====New Topic====
  かわいい自分に似合う色がわかるパーソナルカラー診断はこちら
  かわいい自分に似合うデザイン・柄・素材がわかるパーソナルスタイル診断はこちら
  かわいい効率的に買い物ができるショッピング同行はこちら
   

2012年11月29日

国立新美術館で日展を♪

121128_v.jpg

日展の招待券をいただいたので、国立新美術館へ行ってきました。
招待してくださった方の旦那様が篆刻(てんこく)で出展されているのです!

ひと通り見てきましたが、日本画、洋画、彫刻、工芸美術、書の5つの分野が
あるのでかなりの見応えがありましたよ♪

そういえば、案内係の方の制服はのスカート×のジャケットで
日本の国旗カラーをしていました。

121128_v (2).jpg

館内の「ポールボキューズ」でランチもしちゃいました♪
円錐の底面にあたる 地上3階がレストランになっていて解放感あり。

121128_l (1).jpg

前菜。

121128_l (2).jpg

メイン。

121128_l (3).jpg

デザート。

芸術鑑賞&おいしい料理で秋を締めくくることができた贅沢な一日♪

みなさんの毎日が ColorfulHappy になりますように。

↓ 人気ブログランキングに参加しています。
  るんるん応援ありがとうございます。るんるん
banner2.gifにほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ

↓ カラーサロンHPはこちらから。
s-HP-banner@blog.png

posted by Tamami Yagi at 01:00 | Comment(0) | アート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

