====New Topic====
  かわいい自分に似合う色がわかるパーソナルカラー診断はこちら
  かわいい自分に似合うデザイン・柄・素材がわかるパーソナルスタイル診断はこちら
  かわいい効率的に買い物ができるショッピング同行はこちら
   

2012年11月13日

本厚木ミロード30周年招待会へ♪

121113_m (1).jpg

本厚木ミロードの30周年記念招待会に行ってきました。
館内すべて、人、人、そして人。。。
セールになっている商品をねらって、
クリスマスプレゼントの準備を済ませている人もいたみたいです。

私はといえば、必要なところのみをサクッと見まして

121113_m (2).jpg

Rope Picnic では、かわいらしい馬柄のワンピースを発見♪
ちょっと前には、アヒル柄(いえ白鳥だったかも…)のボウタイブラウスや
遠目に見て水玉に見える ひつじ柄のブラウスも見かけました。

別のお店では、ワンコ柄のワンピースやチュニックもありました。
アニマル幾何学柄が大人気の今シーズンです!!

121113_m (3).jpg

無印良品では、チェック柄のお勉強が出来てしまいましたよ♪
左から、千鳥格子(ハウンドトゥース)、ヘリンボーン、グレンチェック。
まるで教科書のような並びですが、英国調が流行りなだけあります。

みなさんの毎日が ColorfulHappy になりますように。

↓ 人気ブログランキングに参加しています。
  るんるん応援ありがとうございます。るんるん
banner2.gifにほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ

↓ カラーサロンHPはこちらから。
s-HP-banner@blog.png






posted by Tamami Yagi at 23:59 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

